株式会社エコライト

拠点の横浜で募集中の電気工事士の求人に関心のある方々へ向け業務に関する情報発信を

お問い合わせはこちら 採用フォームはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工の経験豊富ながらオール電化の施工は未経験の方

基本的に即戦力として活躍できるような経験者様を対象にしている中、電気施工やエアコン工事などの関連した施工の経験者様のご応募も歓迎しております。そのため、中には関連業務の実績は多数ながら、オール電化施工そのものは初めてといった方もいらっしゃるかもしれません。そこで、オール電化・エコキュート・家庭用蓄電池・太陽光発電などの施工を実際に担当していただく際の業務内容について、先輩が丁寧にコラム記事で解説いたします。その他にも、転職後のキャリアアップについて等、この辺りについても執筆していきます。

株式会社エコライトが募集する求人へのご応募をご検討くださっている経験者様の中には、オール電化や家庭用蓄電池の設置工事については初めてといった方もいらっしゃるかもしれません。建築業界の経験様もご存知のように、鳶職や外壁塗装作業員など、職種や現場によっても仕事内容や求められる資質は千差万別です。そのため、経験のある電気工事の仕事とはいえ、エコに関連した施工はまた勝手が異なってくる可能性も想定されます。そこで万が一入社して適性が合わないことのないよう、コラム記事で業務内容について解説いたします。
そして少数精鋭の会社であるために、将来的な迅速なキャリアアップも夢ではございません。皆様の実力次第では、入社後に即リーダーとして働いていただくことも検討しており、年功序列やキャリアなどは気にせず、意欲的にオール電化等の施工に励める方のご応募をお待ちしております。このように入社後のキャリアアップの具体的な展望から、なぜオール電化への需要が伸びているのか、建設業界の未来の展望はどのようなものかなど、皆様が転職をご検討の際に関連業界の情報収集に役立つ情報も、業界に詳しい先輩がお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。